昨年末に縁あって保護猫の兄弟を迎えました。 まだ生まれて4か月の子猫ですが可愛いすぎて 溺愛してます。
お客さんに教えてもらったとても素敵なお店 にんにくだけではありません もちろん大山地鶏もサイコーです♡
初めてマーラータンを食べました。 刺激的な味で美味でした。