社内レクレーション2025/11/26
11月21日(金)、11月22日(土)と女性社員でレクレーションを行いました♪
21日は福井の恐竜博物館、東尋坊、あわらの足湯に。
22日は石川の兼六園、近江町市場、石浦神社、東茶屋街に行ってきました。
行ったことのある場所でも違うメンバーで行くと、また違った楽しさもあり、
新入社員ともかなり親交を深めることができました。(そう思うのは私だけ…?)
リフレッシュもできたので、お仕事も皆と協力しながら、頑張っていくぞ!!

11月21日(金)、11月22日(土)と女性社員でレクレーションを行いました♪
21日は福井の恐竜博物館、東尋坊、あわらの足湯に。
22日は石川の兼六園、近江町市場、石浦神社、東茶屋街に行ってきました。
行ったことのある場所でも違うメンバーで行くと、また違った楽しさもあり、
新入社員ともかなり親交を深めることができました。(そう思うのは私だけ…?)
リフレッシュもできたので、お仕事も皆と協力しながら、頑張っていくぞ!!

昨日、会社で柿とアケビをいただきました!
実はこれ、会社で最近購入した土地に生えていた木になっていた実なんです!

私自身アケビが初めましてで、
この独特なフォルムに軽く戸惑いながらもひと口食べてみると、
思っていた以上に甘くてびっくりしました!
そして、柿は「焼き柿にするともっとおいしいよ!」と教えてもらったので、さっそく挑戦…!

甘さが倍増して、最高でした!!
季節の果物を楽しむのって、やっぱりいいですね♪
いつでも絶景といわれる メタセコイヤ並木 (紅葉バージョン)。
滋賀県高島市。
延長2.4kmにわたってメタセコイアが約500本植えられ、遠景となる野坂山地の山々とも調和し、マキノ高原へのアプローチ道として高原らしい景観を形成しています。
春の芽吹き・新緑、夏の深緑、秋の紅葉、冬の裸樹・雪花と四季折々に訪れる人々を魅了します。「新・日本の街路樹百景」に選定され、たくさんの注目を集めています。
初夏に行った写真もどうぞ。
次は、雪の時に行こうかな。
