宅建20252025/10/23
10月19日(日)に行われました
宅建試験を受験して参りました!!
今年から勉強を始めて約10カ月間、
移動の合間や退勤後、休日に勉強していましたが
法律関係からすべてが初めての分野だったので
覚えることがかなり多かったです、、
自己採点は推定合格ラインギリギリ、、
1か月後の合格発表をハラハラしながら待ちたいと思います。
10月19日(日)に行われました
宅建試験を受験して参りました!!
今年から勉強を始めて約10カ月間、
移動の合間や退勤後、休日に勉強していましたが
法律関係からすべてが初めての分野だったので
覚えることがかなり多かったです、、
自己採点は推定合格ラインギリギリ、、
1か月後の合格発表をハラハラしながら待ちたいと思います。
ランニング中にドンと大きい音が聞こえてくるなと思っていたら花火が上がっていました。
10分ほど眺めていました。

今流行りのスープストックトーキョーの名画シリーズを食べてきました。
「フェルメールの“牛乳を注ぐ女”のスープ」(白い方のスープ)はネットの口コミを見てから
すごく気になっていたので特に楽しみにしていました!
食べた感想は、フェルメールはチーズのスープなのですがチーズ感があっさりしていて好きでした。
中にレーズン入りのパンが入っているのが変わっていて美味しかったです。
