なかよし2025/10/3
会社でバラを育てています。

2週間ほど前からカメムシが住みついています。
葉っぱの色と同じなので、びっくりさせられて
よくカメムシとケンカしています。
バラはトゲが刺さるので、よくバラともケンカしています。
その甲斐あってか真夏に花が咲きました。
会社でバラを育てています。

2週間ほど前からカメムシが住みついています。
葉っぱの色と同じなので、びっくりさせられて
よくカメムシとケンカしています。
バラはトゲが刺さるので、よくバラともケンカしています。
その甲斐あってか真夏に花が咲きました。
8/25に入社して、もうすぐ一カ月になります。
初めての業種でとても新鮮な気持ちで、毎日過ごしております。
皆様にはご迷惑をお掛けする場面も多いかと思いますが。
新しい業務を確実に習得できるよう頑張ってまいりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
先日、家族で「だるまちゃん広場」という公園に行きました。
近頃日中は、過ごしやすい気温になり、開けた場所で風がとても気持ち良かったです。

8/18に入社して1月が経ちました。
一通りの月次業務を経験しましたが、まだまだ分からない点や理解しきれていない点も多いです。
ご迷惑をおかけすると思いますが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!
p.s.休日に友人とボードゲームをしました。
ホラー系のマーダーミステリーをしている様子ですが、夜に電気を消して遊んだため凄く雰囲気が出て盛り上がりました。
