エルディの新たな仲間2025/9/3
当社へ新たな社員が入社し、歓迎のためそろって昼食を取りました。

期待と不安があろうかと思いますが、1日でも早く会社に慣れてくれると嬉しいです。
当社へ新たな社員が入社し、歓迎のためそろって昼食を取りました。

期待と不安があろうかと思いますが、1日でも早く会社に慣れてくれると嬉しいです。
こんにちは。
この夏はプールによく行きました。
スライダーしたり、テントの中でフライドポテトを食べたり
夏休みを満喫しました。

2025年9月1日から、エルディ株式会社不動産事業部 ミニミニFC福井店が
本社へ移転します!
まだ看板が出来ておりませんが、本社前にミニミニののぼり旗がなびいております😊
移転に伴い、ご不便をおかけしておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
心機一転、私も頑張りたいと思います!
